遠征

お疲れ様です。最近屋外の現場に連勤で一気に日焼けしました嶋です。

皮がむけるほど日焼けしたのは小学生の時以来です

 

しっかり更新忘れました…気を取り直して書こうと思います。

8月に入って間もないですが早速遠方のお仕事を頂いてます。

オルトはは東京・茨城など千葉県に隣接してる県での仕事が多いですが、時々静岡や栃木などの遠方のお仕事を頂くことがあります。

今回は神奈川県は藤沢と栃木は宇都宮に行って来ました。

藤沢は翌日も朝から同じ場所での仕事だったので泊まりがけで行って来ました

久しぶりの一泊二日に内心ワクワクしていたのも束の間

暑い…

うだるような暑さとはこの事かと思うほどの暑さ

飲み物がいくらあっても足りないほどでした

なかなかハードな環境下での作業で終わったときにはみんなヘトヘトでしたが、夕飯に石井さんに連れてってもらったラーメン屋さんのラーメンは美味しかったです。

4日と5日に行った宇都宮での仕事はまたいつもと少し変わっていて、

スポーツイベントの会場設営でスポーツコートを作る仕事でした。

コートを作ると言っても床パネルをひたすら敷く作業なのですが、これが意外と楽しいです。

最後にコートの上をモップがけしているメンバーがまるで部活終わりでした(笑)

帰りに餃子とか佐野ラーメンとか食べようかと思いましたがどこも混んでいたので残念ですが諦めました。

 

遠方での仕事は移動がなかなか大変ではありますが、

遠方での仕事があればまた行ってみたいなと思う今日この頃です。

 

ではでは